Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/221-829d4a1f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

@西川口 

とりあえず店名・名前は伏せます。3店5件ですが、順不同です。

1)某店某嬢
お任せで付いた初日の娘。顔は普通、スタイルは良い方かな。
あんまりNG言わなかったけど大丈夫なのかなあ。。

2)某店某嬢
店の広告に顔が出ている娘、スタイルも顔もいいです。
この店自体が指入れ禁止です。生尺の後「する」だけですが「正常位できてください」
「そろそろ時間なので、終わって下さい」とやたら事務的。
盛り上がりようがありませんでした。

3)某店某嬢
看板の娘。可愛いです。2時間待ち(笑)。
生尺も上手、でも中はもっと凄い、生だったら秒殺かもしれない(爆)。

4)某店某嬢
オッパイの形もスタイルも顔も綺麗なアジアンの娘、国籍は不明。
ハグNG・キスNG・指入れNG、生尺と「する」だけ。
顔と体だけでは盛り上がらないなんて、なんだか情けないなあ。

5)某店某嬢
ついに引いてしまった、すごい外れの娘。
まずきてみて器量の悪さにびっくり。その上DキスNG・指入れNGだって?
気力を振り絞って//えっゴム尺?「生なんて気持ち悪くてできない」んだと。
いたた、なんだこいつどういうやり方してやがるんだ、痛いぞ。もう次行ってくれ。
まず上に乗ってもらったが体を揺すっているだけで全然ストロークされていない。
もういいから位置換わってくれ。うげ、こいつ体が臭いぞ!風呂入ってねえんじゃねえか?
バックなら顔見なくてすむからと思ったが、時すでに遅し。
さすがに気合いが切れてマジ萎えてきてしまった。
それ気づいて手コキで勃てようとしてくれたが、これがまた力任せで痛い・痛い!
もう止めてもらいました。この店がこんな娘を薦めるなんてよく解らないなあ。

でもどんな女の子にも対処できると思っていたのに、自分がこんなにヤワだったとは情けない。
全然功夫が足りないなあ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/221-829d4a1f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

今夜が山田☆

Author:今夜が山田☆
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

