Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/223-b562736d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゴム取れちゃった?

今回は今年の春頃の体験を報告いたします。

いつもはヘルス系なんですが、たまにはソープでも行くかって感じで、N店に初突入!
50分17Kの安さに引かれただけなんですけど・・・
いきなりフリーで入ったので、好みを伝えてましたが、あてにせずに待っていました。
待合室は狭くて決して綺麗ではありません。
こりゃ失敗したかな!
程なくKさんを紹介され、3Fの部屋へ行きました。
年は30前、身長160弱、少しポッチャリといった感じです。
外見はツン!とした印象でよくなかったんですが、体型は好みでした。
適当に会話し、体洗ってもらい風呂の中で腰を持ち上げられ、潜望鏡ってヤツです。
いヤー上手かったですね!
金玉袋から裏スジ、先っぽから全体へと丁寧に、しかも上目使いでするんで気持ちよすぎでした。
時間が50分なので、マットかベッドのどちらかしかできないとのことで、ベッドをお願いしました。

少し休憩を挟み、ベッドでは攻め手になりました。
濃厚なキスから豊満な乳房を揉みましたが、今一反応がよくありません。
ならばクリちゃんを皮をむいで直接刺激すると、
「うぅーそこいィィ!」とやっと声を出してくれました。
そして指を入れてピストンすると、どんどん濡れてきたので、ゴムをつけて騎乗位から始めました。
するとやっと本性が表れ、激しく腰を振り
「あァ、あァ!硬いの入ってる!気持ちいィ」と連呼します。
こんなこと言われたら下から突き上げるしかないですよね!
思い切りやってあげました。
するとKはこっちを見て
「いきそう?」と聞いてきました。
「まだ大丈夫だよ!じゃ交代しよう!」
「いっぱいして!」この言葉に燃えました。
ガンガン突きまくると乱れ声や淫語を連発し、クチャックチャッ!っと音まではっきり聞こえます。
途中抜けた時にゴムを取って生で入れてみました。
Kは気付いていません。
生の感触を楽しみながら
「今、生でやってるんだけどわかる?」
「えっ!うそ?ゴム取ったの?」
「この方が気持ちいいからね!」
この間もピストンは続け、
「あーもうそのままでいいからイカせてェー!」
「中に出してもいいの?」
「中はダメ!口にちょうだい!」
「ねぇイクよ!あァー」と叫びながら口にというか顔に出してしまいました。
口にチン○を持って行くと美味しそうに舐めてくれました。
さずがに「ごめんね!」と謝りました。
最初の印象とは違って和やかな顔で
「でもすごく気持ちよかったし、私のアソ○との相性が良さそうだったから許してあ・げ・る!」
よーく見ると笑顔も可愛いではないですか!
「彼氏もいないし、ゴムなしでやったの久しぶりだよ!」
「ありがとね!」
「今度来た時は指名してくてる?」
「OK!」
「次は最初からたっぷりサービスするから!」と恋人気分の余韻に浸りながら家路に着きました。

と、ここまではよかったのですが・・・
やっと都合がつき一ヵ月後、N店に予約電話入れると、
「申し訳ございません。当店は昨日をもって閉店とさせていただきました。」と旧店員の声。
「え!?Kちゃんはどうされたんですか?」
「えーKはですね、当店の姉妹店が□△市にあるんですが、そちらに行きました。」
「あ、そうですか!わかりました。」
ガックリ!いくらなんでも□△市まで行く気にはなれません!
土地感もないので。
なかなか相性の良い姫君に合うのは難しいというのに、これだ!とオキニに決めた途端これですもん!
なんか自分の人生を映してるようで・・・(悲)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/223-b562736d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

今夜が山田☆

Author:今夜が山田☆
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

