Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/227-ff0f6010

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

反省

私は昨日友達3人とともに川崎の仲見世通りをおくまで進み左へ曲がったところにあるピンサロへ行って参りました。
過去2回行ったことがありましたが、女の子たちもかわいくとても良いお店だと思います。
なにはともあれ、昨日はやってしまいました。
この場をかりて謝りたいと思います。

単刀直入に、私はたぶん50分もの間イクことができず、結局イカずじまいに終わってしまいました。
時東カレンちゃんという子でしたが、決してその女の子のせいではありません。
その子は正直めちゃめちゃかわいくて、すごい感じの良い子で、テクニックとかもうまかったのですが、私の問題でイクことなく、その子にも少しいやな思いをさせてしまったかなと悔いています。
徹夜明けで、体調も優れなく、友達の誘いを断ることができなく、というよりも行きたかったから無理をして行ってしまいました。
いやーしかし、体調ってのはもろに下半身に出るものなのだなあと思いました。
とりあえず、その子がこの書き込みを読む事があれば謝りたいです!ごめん!

やっぱりピンサロとかヌキにっていう気持ちで行く人がほとんどだと思いますが、私はそれだけだとは思いません。
仲間といけば、終わったあとですごく「お前、どうだった!?」などと話しが盛り上がりますし、女の子たちとの会話がとても楽しく、たまに世界観を変えられるときもあります。
私はピンサロをそういう最高のエンターテインメントの場であると思っています。

次はめちゃめちゃ元気なときに行って、貧乏学生ではありますが、カレンちゃんを指名してもう1分でイカされたいと思います(笑
そして仲間たちにも「一分でいっちまったぜ!」って自慢してやります!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/227-ff0f6010

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

今夜が山田☆

Author:今夜が山田☆
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

