Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/228-c574afeb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C170] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/iSn5FqUF/,13.jpg
  • 2008-11-24
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

またしても大成功!

先日またいつものデリヘルで前回のお気にの○○ちゃんを指名しようとしたら、実家に帰っているということで今日入ったばかりの娘を指名しました。
今回は24歳のメガネが似合う童顔の○○りちゃんでした。
前回の娘よりルックスは断然上でした。
今日が初めてでしかも私が最初の客だったので部屋に入ったときは挙動不審で緊張していました。

しばらく世間話をして緊張が和らいだところで照明を暗くして服の脱がし合いです。
このプレイが私は好きです。
最初に女の子の服を脱がせるとスリムな体が現れ前回のムッチリボディとはまた違ったエロさです。
「服脱がしてくれるなんて嬉しい」
と言ってくれました。
もう我慢できずにおっぱいを舐めまわし、立たせたままオ○ンコに指を出し入れしてしまいました。
そして、女の子に服を脱がせてもらったときには私のチ○ポはもうビンビンです。
女の子もびっくりしてました。
お互いアソコを手で刺激し合い盛り上がってきたところでお風呂に入りました。

お風呂でイチャイチャしながら、フェラもしてもらい彼女はだんだんと感じてきて
「もう上がってベッド行こう」
といってきましたので、ベッドへ直行!!

攻め好きの私としては、まず私から彼女の乳首や耳、首筋を舐めアソコに指を這わせた時にはもう濡れ濡れです。
体勢を変え開脚させクリトリスをちゅ~ちゅ~と吸い同時にオマ○コに指をピストンさせます。
もう気持ちよさそうに喘ぎ声が部屋中に響き渡り、さらにマン繰り返し上体でアナルに舌をねじ込みます。
感じてそうだったので小指をアナルに入れようとしたら流石に拒否でした。

今度は69の体勢でお互い舐めまくりです。
初めてのわりにはかなり上手な3Dフェラで耐えるのが大変です。
彼氏に大分調教されてそうです。
無味無臭の綺麗なオマン○を充分堪能したところで私が仰向けになります。

上手なフェラを思いっきり楽しみたいと身を委ねました。
ただ咥えるだけでなくチン○に横からキスし裏筋を攻めてみたり、手でしごきながら私の乳首を吸ってみたりと初めてとは疑いたくなるほどのテクニックでした。
だんだんと私の限界も近づきあまりの気持ち良さに声を荒げて彼女の口の中にたっぷりと放出してしまいました。
最後は口も手もフル稼働で夢見心地で最後の一滴まで絞り出されました。
ティッシュには大量の精子が彼女の口から流れ出ます。

今回は60分だったので2回戦は出来なかったので、残り時間はベッドで抱き合いながらお話です。
やっぱり接客は慣れてないのかこちらから話題を振る一方でした。
ここのデリは追加料金で○番OKなので次回は是非120分コースで○番まで楽しみたいと思いました。
前回の娘も捨てがたく次はどちらにするか今から落ち着きません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/228-c574afeb

0件のトラックバック

1件のコメント

[C170] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/iSn5FqUF/,13.jpg
  • 2008-11-24
  • 如月千草
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

今夜が山田☆

Author:今夜が山田☆
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

