Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/231-6543c915

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まるで別人

最近は、完全素人を謳っていてもプレイは大胆とか濃厚...
こんな風俗嬢が多いと思いませんか。
本当に少なくなりましたねぇ。
スレてなくて初々しい風俗嬢ってのは。

行きつけのピンサロで、並べられた写真は3人。
その中から「本日入店、オススメの新人です」と店員がイチ押ししてきた嬢に決定。
後で判った事だけど、本日入店だけじゃなく俺が初客でした。
もうガチガチに緊張してて、会話といえば
「○○です。よろしくお願いします」
「よろしく~」
これだけ...天気とか仕事とか年齢とか振ればいいのに、黙々とお絞りの準備をしている。
見てても仕方ないので、ちょっと早いけど服を脱ぐ。
早速サービス開始。
お絞りで息子を拭いて
「失礼します」
と、いきなりしゃぶり始めました。
キスしたりオッパイ揉ませたり、首筋や乳首を舐めて...とか一切無し。
しかも下手っぴ...舌は殆ど使わないし、ただ息子を咥えて上下させてるだけ。
客も嬢もオールヌードという店なので、サービス内容には69、全身リップ、パイズリ、素股、等のプレイが当然含まれている。
イベント期間とかに当たれば、バイブやら手錠やらアイマスクが無料だったり、ちょっとしたSMが楽しめて、ピンサロにしては過激です。
そういうのが楽しみで通ってました。
しかし、このままじゃフェラ抜きだけで終わるかもしれない。
そこで69でしゃぶってくれるよう初日嬢に言いました
ところが69になってマンコを舐め始めると、下手なフェラがますます下手になって時々歯が当たります。
ここで初めて、ピンと来るものがあったので聞きました
「もしかして俺が初めての客?」
「え?、はい...そうですけど」
なるほど...道理でマンコを舐めた途端にビクッとなる訳だ。←ちなみに19歳
たぶん69くらいはやるように指導されてて、恥ずかしいのと責任感の板挟み状態で...
そう思うと滅茶苦茶に興奮してきて
「見せてくれるだけで良いから」
と言って、マンコをじっく鑑賞しながらしゃぶってもらいました。
指で広げたりすると、恥ずかしいのか内股に力が入ってピクピクとか超興奮。
そうなると下手クソなフェラも逆に新鮮に思えて、時間内にドピュ~
男って、というか俺って単純だなぁ(笑)

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://toyota28.blog81.fc2.com/tb.php/231-6543c915

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

今夜が山田☆

Author:今夜が山田☆
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

