Entries



またしても大成功!

先日またいつものデリヘルで前回のお気にの○○ちゃんを指名しようとしたら、実家に帰っているということで今日入ったばかりの娘を指名しました。
今回は24歳のメガネが似合う童顔の○○りちゃんでした。
前回の娘よりルックスは断然上でした。
今日が初めてでしかも私が最初の客だったので部屋に入ったときは挙動不審で緊張していました。

しばらく世間話をして緊張が和らいだところで照明を暗くして服の脱がし合いです。
このプレイが私は好きです。
最初に女の子の服を脱がせるとスリムな体が現れ前回のムッチリボディとはまた違ったエロさです。
「服脱がしてくれるなんて嬉しい」
と言ってくれました。
もう我慢できずにおっぱいを舐めまわし、立たせたままオ○ンコに指を出し入れしてしまいました。
そして、女の子に服を脱がせてもらったときには私のチ○ポはもうビンビンです。
女の子もびっくりしてました。
お互いアソコを手で刺激し合い盛り上がってきたところでお風呂に入りました。

お風呂でイチャイチャしながら、フェラもしてもらい彼女はだんだんと感じてきて
「もう上がってベッド行こう」
といってきましたので、ベッドへ直行!!

攻め好きの私としては、まず私から彼女の乳首や耳、首筋を舐めアソコに指を這わせた時にはもう濡れ濡れです。
体勢を変え開脚させクリトリスをちゅ~ちゅ~と吸い同時にオマ○コに指をピストンさせます。
もう気持ちよさそうに喘ぎ声が部屋中に響き渡り、さらにマン繰り返し上体でアナルに舌をねじ込みます。
感じてそうだったので小指をアナルに入れようとしたら流石に拒否でした。

今度は69の体勢でお互い舐めまくりです。
初めてのわりにはかなり上手な3Dフェラで耐えるのが大変です。
彼氏に大分調教されてそうです。
無味無臭の綺麗なオマン○を充分堪能したところで私が仰向けになります。

上手なフェラを思いっきり楽しみたいと身を委ねました。
ただ咥えるだけでなくチン○に横からキスし裏筋を攻めてみたり、手でしごきながら私の乳首を吸ってみたりと初めてとは疑いたくなるほどのテクニックでした。
だんだんと私の限界も近づきあまりの気持ち良さに声を荒げて彼女の口の中にたっぷりと放出してしまいました。
最後は口も手もフル稼働で夢見心地で最後の一滴まで絞り出されました。
ティッシュには大量の精子が彼女の口から流れ出ます。

今回は60分だったので2回戦は出来なかったので、残り時間はベッドで抱き合いながらお話です。
やっぱり接客は慣れてないのかこちらから話題を振る一方でした。
ここのデリは追加料金で○番OKなので次回は是非120分コースで○番まで楽しみたいと思いました。
前回の娘も捨てがたく次はどちらにするか今から落ち着きません。

反省

私は昨日友達3人とともに川崎の仲見世通りをおくまで進み左へ曲がったところにあるピンサロへ行って参りました。
過去2回行ったことがありましたが、女の子たちもかわいくとても良いお店だと思います。
なにはともあれ、昨日はやってしまいました。
この場をかりて謝りたいと思います。

単刀直入に、私はたぶん50分もの間イクことができず、結局イカずじまいに終わってしまいました。
時東カレンちゃんという子でしたが、決してその女の子のせいではありません。
その子は正直めちゃめちゃかわいくて、すごい感じの良い子で、テクニックとかもうまかったのですが、私の問題でイクことなく、その子にも少しいやな思いをさせてしまったかなと悔いています。
徹夜明けで、体調も優れなく、友達の誘いを断ることができなく、というよりも行きたかったから無理をして行ってしまいました。
いやーしかし、体調ってのはもろに下半身に出るものなのだなあと思いました。
とりあえず、その子がこの書き込みを読む事があれば謝りたいです!ごめん!

やっぱりピンサロとかヌキにっていう気持ちで行く人がほとんどだと思いますが、私はそれだけだとは思いません。
仲間といけば、終わったあとですごく「お前、どうだった!?」などと話しが盛り上がりますし、女の子たちとの会話がとても楽しく、たまに世界観を変えられるときもあります。
私はピンサロをそういう最高のエンターテインメントの場であると思っています。

次はめちゃめちゃ元気なときに行って、貧乏学生ではありますが、カレンちゃんを指名してもう1分でイカされたいと思います(笑
そして仲間たちにも「一分でいっちまったぜ!」って自慢してやります!

DC is my life

現在東北地方の某県に在住しており、一ヶ月半から二ヶ月に一回程度上京して、専らDC(振り替えなしのDC)で遊んでいます。
また暫くは遊べないので、一回の上京につき一泊二日位で4人位の姫達とHをします。
私は自分がイク事よりも姫達をイカス事により喜びを感じます。
現在45才ですので、若い時とは違い一日に何回もイケません。
以上の事を御了解の上、以下を御読みください。

つい先日の経験談です。
☆8月28日(土):しっかりタメて、予定の某所の3Pクラブにアクセス。
Mチャン(26才,150cm,スリムだがバスト85cmでナイスバディ)とRチャン(20才,151cm,バスト90cmでトランジスタグラマー)の二人に決定。
どちらも相変らず美形です!15分程世間話をした後でシャワーを浴びて、いよいよ宴の始まりです。
「さあ、おいで。」と両手を拡げると、Rチャンは右側にMチャンは左側に座り、私にもたれかかってきます。
二人と軽いディープキスを交した後、まずRチャンを攻めます。
攻め好きのMチャンは待ってましたとばかりに、私の乳首から臍周囲、そして股間へと舌を這わせていきます。
そしていきり立った将軍を握り締めて、ありとあらゆる技を繰出してのフェラ!
Mチャン、これでヌレチャイマス!
Rチャンも濡れ易く、最早アソコはトロトロです!
左右の二本ずつの指をそれぞれのオ○ンに挿入して、ダブル指マンを決めます!
二人が「もうダメーッ!」という状況になったのを確認して、まずはMチャンから正常位でハメテいきます!
もちろん生です!
細い腰を揺すりながらの突き上げで、私も最高、Mチャンも上りつめていきます。
Rチャンはというと、早く換わってほしいとばかりに背後から舌で攻めています。
私もそれがわかりますので、右手の指二本を逆手にして指マンしてやります。
Mチャンの力がスッと抜けたところで、愈々Rチャンに挿入です!
正常位でわざとジラしてゆっくり入れていきます。
Mチャンとは全く逆の肉厚のお尻を抱いてのピストン、これまた最高。
Rチャンもまもなく絶頂を迎えました。
次にMチャンをバックでイカセ、更にRチャンもバックでイカセて再びMチャンに正常位で挿入。
そろそろ予定の時刻となりましたので、一緒に(中で)フィニッシュ!
私は完璧に射精をコントロールできるのです!
二人とも暫しグッタリ、両腕枕で小休止です。

人妻ホテル性感体験

大きなベッドにオンナを転がし、思いっきりイカしまくりたいと思い、割高ということで敬遠していたホテル系風俗を初体験。
せめるならエロに目覚めた人妻さんがイイ!というわけで池袋の人妻ホテル性感へ。
初回サービスで90分24000円のところを3000円引き。
でもホテル代で3000円かかるから結局チャラ。
オプションでオモチャを注文してプラス2000円。

お相手のSさんは責めも受けもOKの若妻さん。
さっそく手錠と目隠しをつけさせて、ローターをパンツの中に仕込んでクリを刺激。
鏡の前に立たせて身体じゅういじりまわしていると、感じ方もどんどんエスカレート。
Mであることも判明。
焦らしや言葉責めに敏感に反応し、いつの間にやら悶えまくって敬語でおねだりしてくる。
いっぱい焦らしたあとでベッドに寝かせて指とローターであそこを刺激すると、絶叫しながら連続でイキまくる。
イキまくる最中にナニを触らせて反応を見る。
案の定むしゃぶりついてきたので、する?と聞くとすんなりOKのお返事が。
手錠はずしてゴムつけてもらって、いっぱい抱きしめながらアレしておしまい!

念願どおりのプレイができたけど、次回は割引ないのでホテル代込み90分で27000円くらい。
大きいベッドと広いプレイルームのおかげで暴れやすい(?)ってのが良かったけど、マンション系の店でもそれは同じかな。うーん高い。
また行くかどうか考えどころです。

初めての3Pで・・・

デリヘルで初めて3Pをオーダー。
お店はスポーツ新聞の広告から適当にチョイス。
そして待つこと20分。
「とにかく若い子」と頼んだのにドアを開けてびっくり。
前に立っていたのはいい年のおばちゃん。(40後半?)
「ごめんな、おばちゃんで・・・。でももう1人はピチピチやからゆるしてよ。」
おばちゃんの後ろに立っている子がちらっと顔を覗かせた。確かに若い・・・。
ぽっちゃり系で顔もまあまあかわいいのだが、どう見ても○学生にしか見えない。
せいぜい○校生くらい・・・。
この変な2人組に困惑しながらもとりあえず部屋の中へ。
「ごめんなほんと。でもこの子なかなかかわいいやろ?」
ちなみに料金は90分で38K。
「じゃシャワー借りるよ。」と言って2人はバスルームへ。
途中で「兄さんも一緒にどうだい?」と言われたが自分は既にシャワーを浴びていたのでビールを飲みながらベットで待つことに。

待つこと5分、2人とも素っ裸のままシャワーから出てきてびっくり。
こちらがびっくりしているのに気づいたらしく
「ごめん、ごめん。どうせ裸になるんやからええやろ。ビールもらってええか?」
おばちゃんパワー炸裂で「もう好きにしてくれよ」って感じ。
で、若い子の方はというと、恥ずかしがるわけでもなく、隠すわけでもなく、おばちゃんの横にべったり寄り添っている。
服を着ているときは分からなかったが、なかなかいい肉付きをしていて、乳も結構でかくて張りも良い。
いつもこの2人でコンビを組んでいるのか聞いてみると、3Pの注文自体が少ないため初めてらしい。
「じゃあ、兄さん始めるよ」と言っておばちゃんが早速○ンポをくわえてきた。
「あんた、顔の方に行きなよ」と若い子に指示。
黙ってうなずき顔を近づけてきた。
キスしてきたので背中に手を回すと、口を離し自分のオッパイを手で支えて私の口に押しつけてきた。
乳首を中心にべろべろなめているとオッパイを左右交互に押しつけてきて「うふ~」と小さな声がもれてきた。
彼女の腰に手を回し、私の顔にまたがるように促す。
既にあそこはしっとり状態。
彼女は自分でオッパイをもみながらあそこを私の口のあたりへ。
私は彼女の太股を抱えた状態であそこをぺろぺろ。
彼女は次第にあえぎが激しくなり
「あ~ん、あ~ん」とさらにあそこを押しつけてきた。
おばちゃんのフェラもなかなかうまい。
最初は手コキをしながら先っぽをくわえていたが、その後は手を離し、口だけで
「ボボッ、ボボッ」と音を立てながらいわゆるバキューム状態。
そうこうしているうちにゴムをつけられ、おばちゃんがまたがってきた。
自分の頭は若い子の方に夢中になっていたのだが
「ちょっと、待っ・・・」と言う暇もなく、そのまま挿入。
若い子が顔にまたがっているのでおばちゃんの姿は全く見えない状態。
どこに集中していいか分からず、頭がパニック状態。
おばちゃんは「兄ちゃん、気持ちいいか?」聞いてきて、腰をガンガン振っている。
その時若い子がおばちゃんに向かって小さな声で驚くべき一言。
「かあちゃん、そろそろ代わってよ・・・」
私「か、かあちゃん?」
私の声には反応なく、「もちょっと待ってよ、いいとこなんやから・・・」と言って腰を振り続けている。
「あ~、いいわ~、いいわ~、兄さんも気持ちいいか~」
私は「かあちゃん」の一言が気になってそれどころではない。
その内おばちゃんは一人でイッテしまった。

「さっちゃん、ええよ。代わろか。兄さん、この子な私の娘なんよ。優しくしてやってな。」
「む、娘?ほんとに娘?あんたら親子?」
「そう、似てるやろ?」
そう言われてみれば似てなくもない・・・。
今度は娘のフェラが始まった。
かあちゃんに負けず劣らずなかなかうまい。
バキュームフェラなんか、かあちゃんとそっくり。
「さっちゃん、旨くなったな」
娘はフェラを続けながら母親に向かってピースサイン。
いきそうになったのでやめさせて攻守交代。
クンニを始めると「早くいれて・・」とのこと。
正常位でつきまくると自分で乳をもみながら
「あ、あ、い、い、い~。かあちゃん、かあちゃん、助けて~。かあちゃん、助けて~。」
私も限界で、ほぼ2人同時にイッテしまいました。

実はこの親子、3回目の3pだったらしい。
さらに驚くべき事にこの娘、現役女子○生。
生徒手帳まで見せてくれました。
自分もこんな事言える立場ではないことは分かっていたが
「おばさん、これっていかんやろ・・・」
「いかんのはわかっとるんやけどな・・・」
莫大な借金があること、娘1人では働かしていないことなどいろいろ話してくれました。
自分自身初めての3Pでしたがなんだか、むなしく、切ない思いだけが残ってしまいました。

Appendix

プロフィール

今夜が山田☆

Author:今夜が山田☆
FC2ブログへようこそ!

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

